いちこっこログ

いちこっこログ

〜日々の雑記ブログ〜充実した生活を目指し奮闘中。

絶賛 悩み中…

こんばんは!いちこです!

何を悩んでいるかというと、

 

クレカの支払いですね!!

 

どうしよっかなー(;´Д`)

実はですね。考えていることがありまして、

今月のちりつも貯金はクレカの支払いに当てると言っていたんですが、

来週末の旅行に持ってくお金に回そうかなと思ってます

 

今回のクレカはA口座に残っている分で何とかなるので、来週にでもお金をC口座に移動させておこうかなと。

旅行のお金もA口座から1万ちょっと拝借するので一緒に…

*A口座、C口座が分からない方はこちら→10月分のお給料 - いちこっこログ

 

今月のちりつも貯金は旅行の際のお小遣いの足しにしようと思います!もし余ったらそれはA口座にお返しします!

そして、これを機に、これからちりつも貯金は1ヶ月分ごとにA口座に戻していこうかなと思います!

 

A口座には15万ほど(約1ヶ月分の給料)をキープしていましたが、最近減り気味なので補充の意味も兼ねて…( ̄▽ ̄;)笑

 

とりあえず、お小遣いは

平日はほとんど減らないし

休日も家から出なければ(インドア)お金も減らないし

大丈夫だと思います!

 

ちなみに今月使ったクレカの分のお金は封筒に入れて保管してますよ( ̄▽ ̄)v

手は出しません。

今は12月支払い分なので12月になったらC口座にまとめて入金してきます!

 

考えていることをブログに書いていたら、

ちりつも貯金の目的変更のお知らせの記事になっちゃいましたね笑

まぁ、今月はこんな感じで乗り切ります!

 

では、また!