いちこっこログ

いちこっこログ

〜日々の雑記ブログ〜充実した生活を目指し奮闘中。

またいつか…

コロナ酷くなって来ましたね(´・ω・`)

普段と変わらず元気ないちこです!

 

こんな状況なので、この間言っていた1泊旅行は無くなりましたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

観光地に行くとかイベントに参加とかではなく、ドライブしてのんびり1泊してこーって感じでしたが、今この状況では行かない方が懸命なのでまた落ち着いてからということに…

 

旅行に行けなくて残念ですが、この懐の寒い時に大きな出費がなくなり家計簿の方は少し嬉しい…笑

 

コロナが落ち着いて、財布も余裕できてからのびのびと旅行に行きたいです( *´꒳`*)

 

あれ、そしたら今月のちりつも貯金はどうしましょう…

クレカの支払い分はもう口座に移しているので

まぁA口座に戻しておきますか!

 

そういえば楽天買い物マラソン

参加しましたー!

カバンも5,390円をポイントとクーポン使い、

3,800円でGET!

同じく携帯のケースとストラップも3,740円を3,300円で買いました!

本当はもっとショップを回れたら良かったんですが、金欠なのでここでストップしておきます…笑

 

また買いたいものをピックアップして次回頑張ります!

もしおすすめの買い物の仕方とかあれば教えてください(`・ω・´)ゞ!!

 

今回は近況報告ということで…

では、また!