いちこっこログ

いちこっこログ

〜日々の雑記ブログ〜充実した生活を目指し奮闘中。

はじめまして!

はじめまして、いちこと申します!!

 

北海道の田舎出身の22歳

ちょっとマック食べたいなと思っても車で30分かかるところに住んでいます

(道民にとっては近い方ですよね?)

デリバリーもUberEatsも来ません(田舎あるある)

JRのある駅まではバスで1時間

バス自体も1,2時間に1本というペースのなかなかの田舎

 

 

高校を卒業してすぐに地元の企業に就職してもう3年経ちますが…

私の生活って充実しているとは言えないよな?と疑問に思う日々

 

朝起きて、仕事をして、帰ってきたらYouTubeを見て、ご飯諸々を済ませてたら、彼氏と電話しながらゲームをして寝落ち…

 

彼氏いるんかい!!だったら別にいいじゃんか!!!

 

と思う人もいると思いますが、私彼氏いないとただ家でYouTube見ているだけで趣味というものも何もない人になるんですよ?まだ22歳なのに

 

これはいけない、何かしたい、でも何を?と思いながらまたYouTubeを見る

 

 

 

そんなある日ブログというものをやってみようかと思うように

 

私はよくネットで美容系の買い物をするときネットで口コミなどを見ます

その時ブログに商品紹介記事をあげている方も結構多く、それを参考にすることもしばしば…

 

でもたまに自分の知りたい情報が出てこない!!

ということも(調べ方が悪いだけ…?)

 

結局自分で買って試す

でも、その結果を私自身が口コミにあげるなどは一切してこなかった訳ですが、

 

なぜか今回はしてみたい…と思うように

 

毎日が暇すぎて自己承認欲求(?)とかがあったんですかね?

別に有名になって収入を得たいとかじゃなく、ただただネットで自分の書いたものが誰かの目にするというワクワクドキドキが欲しかったんです

 

だから、そういった買い物をしたときに情報を気軽にシェアで来たらと思っています

 

でもそれだけじゃ三日坊主の私は続かない!!

 

なので買い物のレビュー以外にも日々の自分が思ったことを書こうと思います

と言っても具体的な内容などは全然決まっていませんが…

こんな感じで大丈夫か?と不安しかない

 

でも一応目標としては、ブログを書くことで三日坊主を直したい!

継続できないことは、これから先の人生損することもあると思いますから

 

日々思ったことを書いて、

未来の自分が自分はこう思っていたんだとか、これを頑張ってきたんだなとか

どんな形でもいいので残せたらと思います

 

文章構成や言葉遣いなど稚拙なところばかりかと思いますが、

これも今の私として記録しておきましょう

気に食わない部分があったらあとで編集する!とりあえず続けていこう!!

 

まぁ、こんな感じで

このブログは私が充実した生活を目指して、日記のように綴っていこうと思っています!

あたたかい目で見守っていただけると幸いです!

 

これから頑張ってこ! 

 では、また!