いちこっこログ

いちこっこログ

〜日々の雑記ブログ〜充実した生活を目指し奮闘中。

10/25~31の収支のまとめ

こんばんは!いちこです٩(*´︶`*)۶

 

先週のお小遣いのまとめをしようと思います!

先週は……

f:id:ichiko045:20201103113147j:image

31日は全額ちりつも貯金なので

NMD(ノーマネーデー)は5日間!!

 

いい調子ですね!

今週はハロウィンと自分のお菓子しか買っていないので1000円以上残りました!

なので貯金額は、

 

ちりつも貯金  1,413円

500円玉貯金  500円

 

合計1,913円

 

いえーい\(๑´ω`๑)/

このまま行けば今月1万くらいちりつも貯金できるのでは!?(無理か…笑)

500円玉貯金のもだいぶ貯まってきましたよー(^^)/今回でピッタリ7,000円です!

これは旅行のリュックを買うのに6,000円ほど使わせていただきます!

 

来週も悲しいことに何も予定はないのでお金を使うことはないかなー!

 

お金が貯まっていくのは嬉しいですね\(◦´-`◦)/♡

 

では、また!