いちこっこログ

いちこっこログ

〜日々の雑記ブログ〜充実した生活を目指し奮闘中。

またまた旅行の出費が…

なんと友達と11月の半ばに1泊旅行が決定しました!

久々のお泊まりなので楽しみですね♪

 

ということは…

 

出費がやばい(´;ω;`)

 

先週の日帰り旅行は1万だけ口座から引き落としてやりくりしましたが、今度は1泊旅行。

ショッピングなどもするので散財する予感…笑

給料日前なのに( ˙꒳​˙ )

 

交通費、燃料代、ホテル代、ご飯代…

それらは共通の財布でやりくりするので、これは口座から引き落としましょう😭

1万ちょっとくらいで足りるかな…?

 

ショッピング系はお小遣いから出すつもりですが、12月にデートを控えているし、クレカの支払いもあるのでほどほどで行きたいと思います笑

でもしっかり楽しみたい…!!

ある程度買いたいもの考えておきましょう!

 

クレカの支払いは口座に残っているお金で何とかしようかな…

いや、ギリギリまでお小遣いは貯めとこう。うん。

 

 

ちなみに今日はハロウィンということで職場の人達にお菓子を配り歩いてきました笑

Trick or Treatと言われなくてもあげてくスタイルv( ̄∇ ̄)ニヤッ

入社してから毎年の恒例(参加者は私のみ)ですね

他部署にも問答無用で渡していきます笑

29日にお菓子を買ったんですが、次の日30日に同じものを見てみると20%引きのシールが…(゚ロ゚)!!

ハロウィン用のパッケージだったので売り切りたかったんですね…

惜しいことしたあああああᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

 

 

短いですが、近況報告ということで!

では、また!