いちこっこログ

いちこっこログ

〜日々の雑記ブログ〜充実した生活を目指し奮闘中。

10/21~24の収支のまとめ

早速、先週の収支をまとめていこうと思います!

f:id:ichiko045:20201028195120j:image

 

ごちゃごちゃしているので少しまとめると…

*21日

今週(24日まで)のお小遣い  +1,500円

 

*22日

お母さんから小銭を貰い、ちりつも貯金へ  ±240円

 

*23日

職場用の浄水器を買う  -522円

 

*24日

友達から以前、立て替えた分を貰った  +3,988円

その分は口座に戻す  -4,000円

友達と日帰り旅行に言ったのでA口座から下ろす  +10,000円

旅行で使った分  -8,789円

使わなかった分は口座(お札)、ちりつも貯金(小銭)へ  -1,211円

お財布に残っていた500円玉は500円玉貯金へ  -500円

残りのお金はちりつも貯金!  -466円

…何故か合わなかった20円はちりつも貯金(笑)±20

 

という感じで、

土曜日は友達と日帰りで遊んできました笑

共通の財布にお金を入れて遊ぶととても楽ですね!!(ちなみに彼氏ともデート代の管理はこうしてます)

高速や燃料代、ご飯代など含めて丸1日遊べたので満足!!

 

費用ごとにまとめると

f:id:ichiko045:20201029074918j:image

貯金も費用として入力してますが、今週残ったお小遣いは

500円玉貯金  500円

ちりつも貯金 917円

合計 1,417円の貯金!!

 

やったー!

500円玉は彼氏とのデート代(自分のお小遣い用)として貯めています

この調子で来週も頑張りますよ!

 

では、また!